ガングリフォン・ムック(仮)

名作ゲーム、ガングリフォンシリーズについて考察するブログです。他のゲームも時々語ります。更新不定期。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト③BMXくん

これもかなり好きなAWGSの一つ。ちょっといじればZSU‐30高射機関砲にも出来ると思う。しかし、リアクティブ・アーマー・ジャケットというのはちょっとヤバすぎる。

イラスト②バリアントくん

第二弾バリアントくん。個人的に結構好きなAWGSで、二脚の中では実現性も高い部類にじゃないかなとか思ってます。ただ、意外と車高は高くて12式と同じくらいあるらしいですね。

イラスト①パンターくん

パンター歩行戦闘車の擬人化絵を描いてみました。作品はツイッター上でも公開しています。今後はBMXとかバリアントなんかも描いてみたいですね。目指せオールAWGSコンプリート!(出来ない出来ない)

お知らせ

諸事情があってブログの閲覧を一時的にパス制にしていましたが、近日中に全体公開を再開する予定です。ご連絡の不備をお詫びします。尚、イラスト制作に注力するためブログの更新頻度かなり落ちると思いますが、更新は続ける予定です。今後とも当ブログをよ…

第三次世界大戦戦後史・番外編⑩ フロッシュとバルフンド

当ブログで掲載している仮想戦記の番外編第10弾。今回は仮想戦記中に登場するイタリア軍とそのオリジナルAWGSに関する設定を新たに書き起こしてみました。ご興味ありましたら是非ご一読下さい。