ガングリフォン・ムック(仮)

名作ゲーム、ガングリフォンシリーズについて考察するブログです。他のゲームも時々語ります。更新不定期。

アインハンダー秘話③

画像今回もbrilliant-stone氏のアインハンダーに関するツイートをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということで、 年末からbrilliant-stone氏のツイートをフォローしてきたわけですが、貴重な証言が出るわ出るわ。ファンとしてはこの上ないクリスマスプレゼント&お年玉になったのではないでしょうか。しかも、brilliant-stone氏はこれからも同アカウント上でアインハンダーのことを呟いてくれるということですので、しばらくは氏の発言に注目です(嬉しい悲鳴)。

 また新しい証言がありましたら当ブログでもご紹介させて頂きたいと思います。これを機に、今後はアインハンダーの記事もどこかで上げていきたいですね。大変貴重なお話をどうもありがとうございました!