ガングリフォン・ムック(仮)

名作ゲーム、ガングリフォンシリーズについて考察するブログです。他のゲームも時々語ります。更新不定期。

雑記

下記はゲームライターのJini氏が執筆された『スーパーマリオ64』に関する記事。これは結構大事な記事な気がする。興味のある人は是非チェックしてみて下さい。

 

note.com

 

あとFさん、資料を色々送ってくれてありがとう。返事が遅れてごめんね。ちょっと放置してたので気付かず。色々聞きたいこともあるから、たまにはツイの方にもINしてね。

 

あと、仮想戦記の続きは書かないと思う(笑)あれは無理やりAPCとかPEU復活させたり、自分でもツッコミどころ満載なので(APCがあんな簡単に復活出来るのかとか)。やっぱ『ブレイズ』後の世界線ってちょっと書くの難しい気がするんだよね。